万能だれ・生姜醤油 限定販売

万能だれ にんにく・玉ねぎ・生姜・とうがらし(本鷹)すべて香川県産使用 夏にぴったりな万能すぎるたれ。がっつり好きなだんなさんや子供たちにも喜ばれること間違いなし!! から揚げの下味に、お肉やお魚を焼いてたれをかけるだけで、うま味あふれる一品に! 焼肉ののたれとしてもGOOD!!   生姜醤油 100%国産生姜を使用しました。 これからの暑い時期に…

万能だれ・生姜醤油 限定販売 はコメントを受け付けていません

ココイチ夏祭り2016

おはようございます、五代目の嫁ゆきです(^o^) 雨ですね~!でも、はりきってお待ちしておりますっっっ(≧▽≦) リビングココイチ夏まつり、10時より始まりま~すっっっ!! フジタカ醤油はかなり奥の方なので探して下さいね(^_^)v http://www.living-cocoichi.com/event/cat71/2016/  

0件のコメント

新商品「万能だれ」 inココイチ夏祭り

おはようございます、5代目の嫁ゆきです。 今週の日曜日みなさん、ご予定は開いてますか? 7月17日に扶桑建材工業株式会社の「ココイチ夏祭り」にフジタカ醤油も出展しますっっ!! ココイチ夏祭り限定商品の「フジタカ醤油の万能だれ」も出来上がりましたヾ(*>∇<*)ノ   中身はにんにく、たまねぎ、生姜、唐辛子(さぬき本鷹)全部香川県産。   …

0件のコメント

夏には生姜醤油!

こんにちは、5代目の嫁ゆきです。 急に真夏のような暑さになりましたねっ!Σ( ̄□ ̄;) 身体がまだ暑さに慣れていないので、夕方になるとぐったりしますね… 食欲も落ちてきたりしていませんか?... 私は少々落ちた方がいいんですが…(笑) こんな時にはさっぱりした生姜醤油がぴったりですっ!!   冷やっこはもちろん、我が家はお肉料理にもよく使ってます。…

0件のコメント