お天気のいい日はDIY\(^o^)/

  おはようございます、5代目の嫁ゆきです。 5代目陽一さんは先週せっせとDIY… ギコギコ、トントン、ギコギコ、トントン… 何ができるでしょうか?? 正解はお醤油をのせるパレットでした~っ!! 重いお醤油を動かすにはなくてはならないこのパレット。 1時間で6枚もパレットができて楽しかったのか、 翌日もさらに板を買ってきて、増産…調子乗っちゃって(…

0件のコメント

韓国のおうどんやさんへ向けて出発~!!

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 先月から準備してきた淡口醤油たちが 韓国のおうどんやさんへ向けていよいよ出発ですっ!! 第一の難関!! むきむきの町といわれている香西、 お店の前の細い道に4トントラックが入れるのかっ?! …ドライバーさんの技術により無事に入れ、 荷物も受け渡しできました(*^o^)/\(^-^*) ひとまず安心♪♪ 問題なく到着しますよ…

0件のコメント

新しいパートさんと一緒に♪♪

  こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 4月のバタバタとゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってまいりました。 みなさん、おつかれさまですっ!!(^-^)/ 実は、フジタカ醤油に新しいパートさんが2月から来てくれていますっ♪♪... 新しい方が来てくれたら、仕事場にも新しい風が吹き、今まで当たり前と思っていたことでも、 見直すきっかけをくれたりとな…

0件のコメント

オンラインショップセキュリティ強化について

2018年6月よりオンラインショップでのクレジットカード決済、コンビニ決済のご利用時のセキュリティ強化します。 クレジットカード決済、コンビニ決済ができない時は以下の案内をご一読いただき、お客様においてご利用端末のバージョン確認・バージョンアップならびに設定変更をお願いいします。 平素より「フジタカ醤油オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうござ…

オンラインショップセキュリティ強化について はコメントを受け付けていません