お醤油は凍らないって本当?!

こんにちは、5代目の嫁ゆきです。 2月2·3·4日に行われる第55回おびひろ氷まつりの中の高松市のPRブースで、だし醤油を置いてくれることになりましたぁ~!! 連日の寒波… 北海道… 氷… ( 。゚Д゚。)… ... お醤油、凍らないのかしら?! 心配になり、お家の冷凍庫にしばらく入れてみました!! ★★結果→お醤油は凍らない★★ さらに驚いたのはその温度っ…

0件のコメント

ホース凍結事件っ\(◎o◎)/!

おはようございます!5代目の嫁ゆきです。 みなさん、日本中大寒波に見舞われてますが、 大丈夫でしょうか?? 普段は温暖な香川県でも今朝は氷点下でした。 ... 仕事場に来ると、外のホースが凍ってしまい作業ができない…!Σ( ̄□ ̄;) 今朝のニュースでみた通りタオルで巻いてお湯をかけるにもホース長すぎっっ!!! どうしたものかと、あれこれしてもどうにもならず、…

0件のコメント

結婚式の引き出物にミニボトルセット♪

あけましておめでとうございますっっっ!! 5代目の嫁ゆきです。 新年のご挨拶大変遅くなりましたが、今年もはりきってがんばっていきますのでフジタカ醤油をどうぞヨロシクお願いいたします(^-^) ... 1月末にご結婚される方が引出物の中にミニボトルセットを入れて下さるそうで、新年早々嬉しいご注文をいただきましたっヽ(o´3`o)ノ 素敵な結婚式になりますように…

0件のコメント