GW中のの営業日のお知らせ!

GW中の営業予定は以下のようになります。 4月28日土曜日 休み 4月29日日曜日 休み 4月30日月曜日祭日 休み 5月1日月曜日 営業 5月2日火曜日 営業 5月3日水曜日 休み 5月4日木曜日 休み 5月5日金曜日 休み 5月6日土曜日 休み 5月7日日曜日 休み

GW中のの営業日のお知らせ! はコメントを受け付けていません

GWの営業日のお知らせ!

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 寒いと暑いの間が短い香川県…週末は30℃近くなるらしい(;゚д゚) 衣替えがまだできてないから、困ったなぁ~!! …私はフジタカTシャツあるからいいんですが…(笑) ... さて、GWの営業日のお知らせです。 写真のとおりなので、ヨロシクお願いいたしますっ! あと、5月から送料価格が改定になります。 4月26日(木)までに…

0件のコメント

醤油は凍らないの続き・・・

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 今日から新学期ですね!我が家の子どもたちもクラス変えにドキドキ緊張しながら、 それぞれ登校しました(^o^) 「醤油は凍らない」の続報ですっっっ!!! 1月29日に投稿しただし醤油ですが、 あれから2ヶ月冷凍庫でほったらかしにしていました。久々に見てみると ……んっっっ?! ちょっと凍ってるかも( ゚д゚)ハッ! 開けて確…

0件のコメント