お手紙をいただきましたっ♪

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 先日見学にきてくれた香西小学校2年生から お礼のお手紙をいただきました♪♪ ... 「おべんきょうをしてうれしかったです。」 …おべんきょうをして嬉しいってすばらしいっ!! 「またいっていいにおいをかぎたいです。」 …ぜひぜひ、かぎに来てください!(笑) 2年生のかわいい感想がいっぱいでしたっ(●^o^●) これからも香西…

0件のコメント

オリジナルラベル作ってみました\(^o^)/

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 個人的なお話ですが、 今年は娘が通っている幼稚園の役員をしていて、 先日バザーを行いました☆ ... 何ヵ月もかけて準備を一緒にがんばってくれた 他の役員さんに感謝の気持ちを伝えたくて、 「おつかれ醤油」を作ってみましたっ(*≧∇≦)ノ なかなかに大好評でよかったですっ♪♪ オリジナルラベルも10本くらいから 作りますので…

0件のコメント

香西小2年生が見学にきてくれましたっ♪

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 今年も香西小学校2年生が町探検で、 フジタカ醤油の見学にきてくれました(^-^)/ ... 今年はちょうど、もろみをしぼる作業をする日にあたり、 ポタポタ落ちて出てくる生のお醤油を見てもらうことが できましたっ!! 2年生はデシリットルとかミリリットルという 量の単位をならうけど、 お醤油やさんは升、斗、石とか昔の量の単位…

0件のコメント