こがね製麺所寒川店OPEN!

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。 9月中旬にこがね製麺所寒川店がオープンしたということで、さっそく食べに行ってきました! 外観はいつものこがね製麺所のオレンジじゃなく、シックな黒。 桜町店と同じテイストでかっこいいですっ! 私は大好きな釜揚げとカレーとり天を注文。 おいしそうな丼物もたくさんありました♪(食べるのに夢中で写真がない…(*゚▽゚)) あつあつも…

0件のコメント

インタビューシップ成果発表会

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。 夏休みに行われた三木高校のインタビューシップの成果発表会へ行ってきました。 インタビュージップの目的は、高校生が会社に訪問して、どんな仕事をしているのか?何の為に仕事をしているのか?を会社と学生の双方が考え学ぶ事です。 参加されたいろんな企業の理念や特色を1枚の大きな紙に、SDGsもおりまぜながら上手にまとめており、高校生た…

0件のコメント

第70期 経営指針書発表会

お久しぶりですっ!5代目の嫁ゆきです(^-^) 9月に経営指針書発表会を行いました。 5代目が香川県中小企業家同友会に入り経営指針書を作り出して6年…やっと社員のみなさんと指針書発表会ができました♪ 今年は70期の節目の年です。 指針書の中にみんなの個人目標のページ(遊びや家庭、趣味など)も作り、1年後の私たちがどう成長しているか楽しみです(*≧∀≦*)プ…

0件のコメント