大阪のお客様訪問♪その2

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。大阪訪問の2件目をご紹介します♪ 【酒とうどん 一福】 酒とうどん一福さんは言わずと知れた国分寺にある讃岐うどんの有名店一福さんの直営店なんです。 こちらは時間が合わず、食べることはできませんでした(◞‸◟)ザンネン… でも営業終了後なので、店長の本田さんと初めてお会いして、お話しすることが出来ましたっ! いつも醤油を使って…

0件のコメント

大阪のお客様訪問♪

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。 ゴールデンウィークなので、なかなかお会いできない大阪のお客様の所にご挨拶へ行ってきました(^-^) 店主さんの許可をいただいたお店をご紹介させていただきます♪ 【扇町うどん屋あすろう】 あすろうさんは行列ができる人気店♪ この日もOPEN前から行列ができていました。 お店もおうどんの盛り付けもおしゃれで、さぬきうどんとは全く…

0件のコメント

鬼無町の「デジ鬼スマホスタンプラリー」に参加したよ!

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。 3月に桃太郎伝説が残る町、鬼無町で「デジ鬼スマホスタンプラリー」という地域を盛り上げるイベントに参加しました。 期間中に対象スポット24カ所をまわりスマホのGPSを使いスタンプを集め、最終日に桃太郎神社で豪華景品の当たるくじを引けるというものです。 23カ所までは最大5回、24カ所なら倍の10回…(´⊙ω⊙`)ワオ! だった…

0件のコメント

【重要なお知らせ】オンラインショップリニューアル

日頃より「フジタカ醤油オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「フジタカ醤油オンラインショップ」は、サービス向上のため、4月1日(水)に新オンラインショップをオープン致しました。 つきましては、以下のとおりご案内させていただきます。 ●URLについて 新オンラインショップURL「https://fujitakasyouyu.mysh…

0件のコメント

5代目と5代目の嫁ゆきさんです♪

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 先日とてもステキな出会いがありました(^o^) その方は釣りがお好きで、昔からフジタカ醤油の『さしみ醤油」を使って頂いているお客様。 十数年前にWEBサイトを立ち上げたとき、1番最初にお問合せをしてくれたお客様で、嬉しくてずっと覚えていました♪ 先日さしみ醤油を詰めていたらLINEをいただき(フジタカ醤油公式LINEがあり…

0件のコメント

【緊急告知】電話回線故障中です。

3月9日朝から電話回線が故障しております。 ただいま電話とFAXが使用できません。 「LINE」「お問合せフォーム」「メール」でご注文・お問合せ下さい。 ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。 復旧次第こちらでお知らせいたします。

0件のコメント

生産性向上中↑↑↑(笑)

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。 今日は午後から月初めの事務仕事をやっています_φ(・_・ 先月、フジタカ醤油オリジナルの窓付き封筒を作りましたっ!! 今までのハンコを押すスタイルもなかなか味があって好きだったのですが、 令和の時代にハンコで住所や名前を書いている会社なんてないということで…f^_^; 目指せ!小さな一流企業っっ!! 少しずつですが、日々進化…

0件のコメント

北海道は醤油も凍る?!

こんにちはっ!5代目の嫁ゆきです。 今朝は今年1番の寒さ。 温暖な気候の香川県でもいろんな所に雪がうっすら積もっていました。 冷暖房のない醤油蔵でお仕事してくれているパートさんは、貼るカイロ4つも貼ってるって(´⊙ω⊙`)汗 フジタカ醤油のWEBサイトへの訪問キーワードでトップは「醤油 凍る」です。 みなさん、お醤油が凍るか気になっているみたいですね! お醤…

0件のコメント

香西小学校2年生、町探検♪

こんにちは!5代目の嫁ゆきです。 昨年11月、香西小学校2年生が町探検の授業でフジタカ醤油へ見学に来てくれました。 今回はもろみ蔵をリニューアルしたので、そちらから見学。 もろみ蔵は土壁のため、17年前香西地区を襲った高潮の跡が残っています。 それを5代目が説明していて、「この子たちはあの時まだ生まれてもいないんだな〜」と月日の経過の早さを感じました。 数日…

0件のコメント